人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ


by ゆきぶー

見栄を張っても仕方ないので

さてさて、アップしちゃいます。
進化の途中…ということにでもしておいてください。
※心臓の悪い方はお控えくださいね。





見栄を張っても仕方ないので_d0396380_09445433.jpeg

ハイッ、ドイヒー!
一昨日仕込んだホップ種元種が翌朝爆発してたので
ちょっと減らしたくてロールパンに使いました。

見栄を張っても仕方ないので_d0396380_09503043.jpeg

1番マシだったのは、これかなぁ。
これも下手だけど、あとはもうホントに目も当てられない。

成形、ほんっとに苦手なんです。
みんな「下手くそですみません」とか「めっちゃ恥ずかしい」とか言うけどさ
謙遜しすぎというか嫌味にしか聞こえないレベルで
売り物のようにお上手じゃないですか。

私、謙遜しません。
常に本音です。

酷すぎでしょ、コレ(*´・ω・)(・ω・`*)

うう、泣かない。
練習すれば上手になる…ハズ。
苦手と思うと避けがちだけど、練習と思ってちょいちょい焼こう。

by kotekote0426 | 2021-02-11 09:43 | Comments(0)