人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ


by ゆきぶー

パン屋巡り2軒目

パン屋巡り2軒目_d0396380_11315522.jpeg
わざわざ(長野県東御市)さんです。
とっても素敵なお店でした。




パン屋巡り2軒目_d0396380_11322656.jpeg
入口。
おしゃれ~♪



パン屋巡り2軒目_d0396380_11325084.jpeg
パン屋さんの中に雑貨屋さん?
雑貨屋さんの中にパン屋さん?
ご当地モノのとかカワイイものがたくさん置いてありました。


パン屋巡り2軒目_d0396380_11331558.jpeg
わざわざセット?
3種類がお試しサイズでセットされたパンを買いました。


パン屋巡り2軒目_d0396380_11333396.jpeg
食パンとカンパーニュかな?


パン屋巡り2軒目_d0396380_11335034.jpeg
それとドライフルーツが入った・・・カンパーニュかな?
美味しそう!


パン屋巡り2軒目_d0396380_11341126.jpeg
パンのセットを買ったら、オマケらしいクッキーのセットをいただきました。
パン、お高めだな~と思ったけど、こういうおまけがいただけると嬉しいね(*^_^*)


パン屋巡り2軒目_d0396380_11343504.jpeg
レーズン酵母、やっぱりダメみたいで、昨日新しくレーズンを買って仕込みなおしました。
今日は2日目。


パン屋巡り2軒目_d0396380_11344667.jpeg
振るとこんな。
濁ってる~。
今度こそ、今度こそうまく行って~!(+_+)


by kotekote0426 | 2021-03-13 11:31 | パン屋さん | Comments(0)