人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ


by ゆきぶー

畑仲間に

畑仲間に_d0396380_09504688.jpeg


「無理して焼かなくていいからね」とは言われたけど
別に無理なんてしてませ~ん♪
今回は、クマ食パン3つとブルーベリーマフィン10個を持って行ってもらいました。
ホップスは夫の朝食用。

って問題の夫ですが。
3日にワクチンを打ってきて、まだ復活してません。
相変わらず力が入らずヨレヨレで、味覚にも異常があるようです。
パンを食べてもチョコを食べても「唐辛子かコショウが入ってるみたいに辛い」とのこと。
辛い物が苦手な夫、どうしてこうなった(* ´艸`)
あ、あと臭いもまったく感じないそうです。
会社の人に報告したら「それって思いっきりコロナの症状じゃん」と。
「オレ、ひょっとしてコロナだったのかな」とボヤいてました。

うちの母親は、1度目は何もなかったけど、2度目を打った後は2週間ぐらい大変でした。
このまま死んじゃうのかもぉ…なんて弱気になってて、一人暮らしだし大丈夫なんだろうかって
私までオロオロしてしまったぐらい。
でも復活したからよかったんですけど。

夫は1度目からヨレヨレで、2度目を打つのが本当に不安そうですが
抗体をつけてるんだと思って乗り越えるしかないですよねぇ(´-ω-`)

私ももうすぐ1回目のワクチンです。
なんともないまま終わる気もするし、夫みたいに具合悪くなることもあるのかもと思ったり。
落ち着かない日々です。
早く終わらせたーい(;´Д`)


by kotekote0426 | 2021-09-07 09:50 | 食パン | Comments(0)