人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ


by ゆきぶー

ズタボロ続き

ズタボロ続き_d0396380_08334001.jpeg


桃酵母で作ったシフォンケーキ、型出ししました。
ここが一番マシな部分ですが、裏側はズタボロです( ノД`)
最初の頃に作ってたシフォンケーキ、型出し下手だったけど、ここまでひどくありませんでした。
同じ型を使っているので、生地の差なんだろうなぁ・・・。





ズタボロ続き_d0396380_08334701.jpeg


一番マシな部分をカット。
酵母を使ったレシピは難しいのかな・・・。
悔しいので、しばらく試行錯誤してみる予定です。


そうそう、ついに今日、ミキサーが届きそうです!
予定では15日から21日となってますが、最寄りの営業所に届いてるっぽいので
今日持ってきてくれるかな~なんて期待してます(*^_^*)


by kotekote0426 | 2021-09-14 08:33 | おやつ | Comments(0)