人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ


by ゆきぶー

今度は3割

今度は3割_d0396380_09571374.jpeg


下書きに入れっぱなしで忘れてました。
タイトルだけしか書いてないから、なにが3割なのか覚えてないけど
確かホップスの強力粉の3割をライ麦粉か全粒粉にしたパン・・・だったような(;´・ω・)





今度は3割_d0396380_09572053.jpeg


全粒粉だったっぽい。
3割だとさすがに見た目がごつごつになっちゃうね。
食べたら普通に美味しかった・・・気がする(覚えてない)

下書きにぽいぽい保存しといて、順不同でなんとなーくアップしてるので
「いまさら~~~?」みたいなのもあるんだけど、まぁ記録だからいいやってことで(;・∀・)

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

コロナワクチンが済んでからというもの、どうも体調が安定せず
それを言い訳に運動サボりまくってる私です。
そんなわけで、体は正直にずんどこずんどこ増長しまくってます。
ヤバい・・・マジでヤバいです。
現在、4.7キロ増量中。
ここまで増えると焦る気持ちよりあきらめと言うか開き直る気持ちの方が勝ってきちゃう。
ヤバいです。
あっという間にトド化しないよう、少しでも動くように頑張ります。




by kotekote0426 | 2021-10-25 09:52 | 食パン | Comments(0)