人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のあれこれ


by ゆきぶー

お誕生日便

お誕生日便_d0396380_11140903.jpeg

だいたい月1で送っているパン便。
今回は、ボランティア仲間の闘病中わんこが
1月27日(今日!)お誕生日なので、それに合わせて作りました。

左側がボラ友用、右側は親友用です^^
↑この写真に、もう少し詰めて発送。


お誕生日便_d0396380_11141761.jpeg

仕込んで焼いて、焼いて焼いて。
食パン系は時間がかかって焼時間に大渋滞。
今回、結構キツかったです(*_*)
ぱっと見、地味なパンばかりだし
レパートリーも少ないから毎回似たような感じでつまんないけど
クルミ入りミニ食パンが可愛かったので撮ってみました。
写真で見たら可愛くないな(゜-゜)

ボラ友の方は、朝イチで届いたみたいで連絡が入りました。
バースデーカードを入れなかったのが痛恨のミスで
でも言い訳したら笑って「ありがとう!」と。
いつも美味しい美味しいと報告をくれて
私もとっても嬉しくなります^^

人にあげるパンはとても気を遣うし
箱詰めみたいな作業は、不器用な私にはすごく難しいので
それが結構なストレスだったりしますが
(できればビニールに入れて「はいっ」って手渡ししたいw)
なんかこういうことって私には必要なのかもと思ってます。
焼くの楽しいしね♪

というわけで、やり切ったあとは「しばらくいいや・・・」となりますが
また喉元過ぎて「次は何を送ろうかな~♪」となるのです(^^ゞ


Commented by aba-n-c at 2022-01-27 11:45
心がこもっていて、何よりのプレゼントですね。
Commented by Boobooyukiboo at 2022-01-29 08:44
> aba-n-cさん

こんにちは!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

そう仰っていただけると、頑張って送った甲斐があります♪
これからも月1の楽しみとして続けようと思います(*^_^*)
ありがとうございます(´ω`*)
by kotekote0426 | 2022-01-27 11:23 | 贈り物 | Comments(2)